close

Steppin’Stone  作詞/作曲: 井手コウジ

 

ボロボロで着替えさえせずに

ベットで寝ちゃったんだよ

つけっぱなしのTVじゃ

陽気なワイドショー

 

しわくちゃのジャケットで

鳴り響く着信音

考えてる仮病の理由は

流行りのインフルエンザ

 

結局さあ 僕らは

知能だけ成長したアニマルさ

何はともあれ

今日一日を乗り切るので精一杯

I Wanna Know Everything

 

胸を打つ鼓動 痛い 痛い

痛い 痛い 痛い 痛いけど

歯を食いしばってんだ 僕であるため

道なき道で悩んでたって

いつまでたったって進みゃしないのさ

風吹くまま転がればいい

Just Like A Steppin’Stone

 

クタクタの身体でも彼女には

関係ないみたいで

日曜の午後 引きずり回すの

ショッピング

 

貯金箱を壊すため

働いてるわけじゃないんだぜ

頬を叩く度胸がないから

ゲーセンでパンチングボール

 

問題は僕らが

現実に興味がないってことだ

スーパーマンみたいに

君を守れる余裕ない一般人です

(I Don’t Know How To Live )

 

生きてく意味をギターに乗せて歌う

歌う 歌うBlues Man

SOSのサインを誰かキャッチして

もっと自分を好きになれる明日が

来なきゃやってらんないのさ

気が向くまま転がればいい

Just Like A Setppin’Stone

 

ゴールのない毎日がCross road

見えないまま僕は行く

(I Wanna Know Everything)

 

胸を打つ鼓動 痛い 痛い

痛い 痛い 痛い 痛いけど

歯を食いしばってんだ 僕であるため

道なき道で悩んでたって

いつまでたったって進みゃしないのさ

風吹くまま転がればいい

Just Like A Setppin’ Stone

arrow
arrow
    全站熱搜

    syou471990 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()